TOEIC 一人反省会

  • 2017.07.24 Monday
  • 19:10
段ボール。



中身をいつもの場所に格納し、箱を畳もうと戻ったらこれだもん。







なんだよもー、寝てたじゃんかよぅ。
ノリは入ると長いんだよな。
長風呂ノリ。




さて!



TOEIC、昨日終わりました!



むにすさんが、試験中宇宙と交信し始めたって書かれておられたが、


ほんとそう!

すぐ意識がどっか行っちゃう。

ふと我に返って、


オイ試験中だぞ。サッサと戻れや。


と引き戻すのだが、またすぐ魂がふらふら、へれへれとどこかに行ってしまう。


2時間おとなちく発狂もせずに椅子に座っていられたってことだけが唯一の収穫ののりたいこ。



そんなんだもの。時間が足りなくなって、焦るから余計英文が頭に入ってこないわ、膀胱がにわかに騒ぎ出すわ、ついでに私もと腹はぐーぐー鳴り出すわ、正直TOEICどころではないのりたいこ。

まずい。

間に合わないな、これは。


最後は20個くらいのマークシートを適当にグルングルン軽快に塗りつぶしたった。




そんなだもの。ねぇ。




長文問題対策を徹底的にやるべきだった。



また受験するぞ!おりゃあああ!









次回の合宿では、、、




部員の勉強の邪魔をしないよう努めたい。(それが部長のセリフか!辞任だ、辞任。)





長らくお付き合いいただき、
ありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM